人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Masumi♪Diary

中2の息子と、小6の娘の母です。お料理上手になりたいな♪


by Masumi

かぼちゃプリン

かぼちゃプリン_c0117979_15244573.jpgもう15年くらいも前のことなのですが、お友達が作ってくれた
”かぼちゃのプリン”の味が最高に美味しくて忘れられません。
それにくらべると、このプリンは、かなり負けてる…。
これはこれで美味しいんだけどね。

どうすれば、あの時食べた”かぼちゃプリン”の味になるのかな。
全然分からないのですよねー。
もう何度か”かぼちゃプリン”を作っているのですが、いつも
思い出すのは、お友達のプリンの味です。

またあの”かぼちゃプリン”が食べたいなぁ。。。
もう15年も会ってないから、いきなりプリンを作ってくださいとも言えないしなぁ。。。悩みます。




by MasumiDiary | 2008-08-30 14:11 | おやつ