人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Masumi♪Diary

中2の息子と、小6の娘の母です。お料理上手になりたいな♪


by Masumi

甘いもの便

甘いもの便_c0117979_189238.jpg

ブログでよく見かける、贈り物便。
生まれて初めて作ってみました。
なんか、いろいろと不安…。美味しくできたのだろうか。。。と言うか食べられるのだろうか(汗)。
味より、気持ちが大事ってことで。。。
もう宅急便行っちゃったし(←あきらめ)。
少なくとも、瓶が割れないことを祈ります。


この写真のはpopotanさんへ。
カゴと布無しで、なぜか野沢菜入り(傷んでたらごめんなさい(怖))をyuriさんへ。
ayakoさんにはTシャツをもらっておきながら、、、送って無いんです〜(泣笑)。
次回、本当に美味しいものが作れるようになったら、何か贈り物させてください。

(なんと!!↑荷物の宛先シールを逆に貼ったようで、行き先違いで到着。結局、お二人にご迷惑をおかけしてスミマセン。うっかりするにも程がありますね。中身がほとんど一緒で良かった…。マンガみたいなオチでした。)

贈り物、楽し〜〜。
ごっこ遊びですね、これ。楽しすぎです。
もっと、美味しいものが作れるようになりた〜〜い。
今日は本当に↑そう思いました。

あと、先日の運動会の思い出ってことで…。
幼稚園のTシャツにアップリケ(しないといけなかったので)しました!。
どんクマちゃんです〜〜。お揃いのヌイグルミもあるので、今度アップします。
甘いもの便_c0117979_815103.jpg















by MasumiDiary | 2007-10-08 18:21 | おやつ