人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Masumi♪Diary

中2の息子と、小6の娘の母です。お料理上手になりたいな♪


by Masumi

7月12日(金)ドライカレー弁当となかしましほさんのマフィン

こんにちは^^
毎日暑くて暑くて、、、さすがに疲れちゃいますね。
元気を出す為に、お菓子を作りました!
7月12日(金)ドライカレー弁当となかしましほさんのマフィン_c0117979_1729269.jpg

なかしましほさんのメープルナッツマフィン、大好きです。
なんか、ほっとするのですよね。

このマフィンはお砂糖を使わず、メープルシロップのみです。
ホットケーキみたいな、マーラーカオみたいな(?)味で、なんと言うか、、、
しみじみ美味しいのです。

今日はキャラメルミックスナッツをのせて焼いたので、更に美味しくなりました♪
美味しいものを食べると、ちょっと幸せな気持ちになりますよね。
特に手づくりのものは格別!

こちらはお弁当↓
7月12日(金)ドライカレー弁当となかしましほさんのマフィン_c0117979_1739407.jpg

ドライカレー。息子は大喜びなのですけど、
いつも同じ感じですみません。。。


さて、晩ご飯の支度、がんばるぞ〜〜。
ホント、夏は家事がつらいですね。。。ρ(-ω-。)

がんばりましょうね。。。

まいにち食べたい“ごはんのような“ケーキとマフィンの本

なかしま しほ / 主婦と生活社


by MasumiDiary | 2013-07-12 00:00 | お弁当・お菓子