人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Masumi♪Diary

中2の息子と、小6の娘の母です。お料理上手になりたいな♪


by Masumi

白崎裕子さんのビスケット2種

白崎裕子さんのビスケット2種_c0117979_13545940.jpg

こんにちは^^
またまたまた白崎裕子さんのビスケットを焼きました。
娘の小学校の担任の先生のお誕生日プレゼントにするそうで。。。
娘ががんばって作っていました。

プレーンの味のビスケットはとても美味しいです。
そして、失敗絶対無しの作り方なので子どもでも作れるから安心です。
だれでもサックサクに作れますよ♪

こちらはきなこ味↓(母&息子作)
プレーンの方が美味しいけど、これはこれで、好きな人には好みの味なのかな。
焼いてすぐは甘さ控えめに感じましたが、しっかり冷ましてから食べたら充分に甘く感じました。

白崎裕子さんのビスケット2種_c0117979_13543296.jpg

ティラノの型。ずっと前に買っていたのを忘れていました。

毎回、ビスケット画像ばかりですみません(><)
次はせめてクラッカーとか別のものにしますね。。。(見た目変わらないか…)


**********


みなさん、どんな日曜日をお過ごしなのかな。
私はこれから洗濯&ふすまの張り替え&掃除をします!
午前中ゆっくりし過ぎたので反省しつつ、がんばります!!

それではまた^^


かんたんお菓子: なつかしくてあたらしい、白崎茶会のオーガニックレシピ

白崎裕子 / WAVE出版


by MasumiDiary | 2013-05-26 13:53 | おやつ