人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Masumi♪Diary

中2の息子と、小6の娘の母です。お料理上手になりたいな♪


by Masumi

5月10日 息子弁当と焼きプリン

おはようございます!
今日もお弁当作りました!!
和風にしたかったので、なんとなくそれなりに出来て満足♪
5月10日 息子弁当と焼きプリン_c0117979_11355486.jpg

焼き鮭
全然別ものになっちゃったけど↓
Cpicon お弁当に♡じゃが丸コーン by 春小町
にんじんきんぴら
おくら
卵焼き
プチトマト
赤柴漬け

ジャガ芋のおかずは子どもに大好評でした。
つくれぽ送らねば…。。。


今日は午後から仕事なので、大急ぎで作った焼きプリン↓
5月10日 息子弁当と焼きプリン_c0117979_11363450.jpg

久しぶりに作ったら「す」が結構入った!
けど、ウマ^〜^です。
頭の茶色のクレーターはカラメルタブレット後。

気温が上がったり下がったりしているので、風邪などひかないように気をつけてお過ごしくださいね。
来週の月曜日はお弁当がいらない日だったので、次の更新は火曜日かな。。。
がんばります〜〜。
みなさん良い週末を!!

(プリンレシピはこちら↓)

かんたん、おやつ―30yenクッキー50yenプリン100yenケーキ (別冊すてきな奥さん)

主婦と生活社


by MasumiDiary | 2013-05-10 19:29 | お弁当・お菓子