人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Masumi♪Diary

中2の息子と、小6の娘の母です。お料理上手になりたいな♪


by Masumi

駒形どぜう


明けましておめでとうございます。
なんだかバタバタしている間に新年になってしまいました。
いつも仲良くしてくださっているブロガーの皆さま、
こんな拙いブログを見にきてくれている皆さま、
今年も宜しくお願いします^^
駒形どぜう_c0117979_1120329.jpg

昨年アップできなかった、お友達との忘年会画像です。


浅草の駒形どぜうに行きました。
↑NHKのセットのような画像です。
一眼レフを持って行くのも忘れてしまったので携帯画像です。


駒形どぜう_c0117979_11204519.jpg

↑中はこんな感じ。
親戚の集まりのような店内。
懐かしい感じが良いぞ。


駒形どぜう_c0117979_11205720.jpg

わ〜〜ん。どぜう鍋。
どじょうが柔らかくてふわふわでとっても美味しいの。
きざみネギがまた合う。そして山椒が良いんです!
ご飯が進みます!


駒形どぜう_c0117979_11215746.jpg

こちらは柳川。どじょうとゴボウを卵でとじてあります。
他に卵焼きとつみれを頼みましたが、どれも美味しかった^^
毎日食べたいくらいです。

今月中に渋谷店にも行く予定があるのでまたレポします♪
渋谷店には梅酒もあるのだ。てへへ。

by MasumiDiary | 2009-01-02 11:21 | おでかけ