cimaiさんのパン


c0117979_17371855.jpg

私のブログの師匠ayakoさんが紹介されていたcimaiさんのパン
通販させていただきました。

想像していた以上に、めちゃウマ!!!
”かぼちゃベーグル”が、世界一の美味しさでしたよ。
かぼちゃの味が、すっごく良いの。
噛みしめるほどに美味しさを感じます。

食パンの左隣のパンは”ひまわりパン”。これももう最高!
リピ確実です。ひまわりの種とパンの旨味が絶品です。

”ブラン”という名の食パンがまたスゴかったよ〜。
クラムが白くてキラキラしてました。
パンの重さ(というか軽さ)も丁度良い。
何と表現したらこのブランの美味しさが伝わるんだろ、と
今日一日考えていたのですが(←暇人)、
イメージとしては、女優の”蒼井優さん”みたいな感じです。

”蒼井優さんのような食パン”の下にあるのが”黒糖くるみパン”。
これまたクセになりそうなお味です。
スライスしてトーストしてチビチビといただいてます。
甘めでクルミ味で美味しいの♡

↑写真の左上の2つのバー状のものが和テイストのスコーンで、
ほろほろとしていて美味しい。

↑写真の左下にあるのが”りんごケーキ”です。
ほとんど甘く無いのですよ。マクロビという感じなのかな。
粉の味とリンゴの自然な甘さが良いのかな、、、という感じでした。
きっと好きな人にはたまらないお味なのだと思います。

c0117979_17373240.jpg

人生初のパンのお取り寄せ〜〜。
c0117979_17374639.jpg

手書きのお品書きが素朴で良い感じです。

パンは作り手の気持ちを伝えますね。
パン作りに対する真剣な思いが伝わってくるような。。。
そんな美味しさのパンでした。

「cimaiさ〜〜ん、また通販させてください〜〜。ごちそうさまでした〜!」
ayakoさんも、良い情報をありがとうございました<(__)>



[PR]
by MasumiDiary | 2008-10-07 17:37 | おかいもの・通販