人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Masumi♪Diary

中2の息子と、小6の娘の母です。お料理上手になりたいな♪


by Masumi

携帯の機種変えをしました。


こんにちは^^
ずいぶんと更新してなかったような…。。。

すっかり体調を崩し(喉の痛みからの熱←今の時期注意ですよ〜!)、
お仕事も上手くいかず、生活を回すのがやっとの一週間でした。
携帯の機種変えをしました。_c0117979_0551253.jpg

やっと元気になってきたので、先日友達と代官山へ遊びに行きました。
たまには、子供ぬきで遊ばないと、元気も出ませんよ〜。
代官山で食事をして(←写真撮り忘れ)、”キルフェボン”↑へ。
美しい店員のお姉さんでした。


携帯の機種変えをしました。_c0117979_0575177.jpg

”アッサンブラージュ”でお茶をして、雑貨屋さんを何軒か見て(←写真が保存されて無いし(泣))、大焦りで夕方に幼稚園のお迎えに行きました。
(写真左が”アッサンブラージュ”(化粧室内のディスプレイ))
(写真右は近くのタルト屋さん、”ママタルト”(←喫煙席あり)←こちらもおすすめのカフェ。)

時間的にのんびりとは出来ませんでしたが、子供抜きの息抜き、良いですね。
一緒に行ったお友達と、毎月一回は電車に乗って、ランチに出かけようと決めました。
遊ばないとね、母も。

携帯を変えたので、外出先の写真も増えそうです。
デカい一眼レフを外で撮るのって、なかなか出来なかったもので。。。

大きなお仕事が入っているので、更新がのんびりペースになりそうですが、よろしくお願いします^^








昨日は、近所の公園にやってきてくれた、”移動動物園”へ。
動物って撮るの難しいのですね。
他にポニー、豚、羊、ヤギ、ウサギ、などなどいろいろといたのだけど、
全然撮れず。動物くんたちは、カメラ目線、くれませんね〜^^;
携帯の機種変えをしました。_c0117979_1101354.jpg

ちなみに、黄色い服の子は息子。

でも、携帯のカメラもなかなか面白いです。
がんばろー。


by MasumiDiary | 2007-09-24 01:12 | おでかけ