人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Masumi♪Diary

中2の息子と、小6の娘の母です。お料理上手になりたいな♪


by Masumi

ayakoさん作Tシャツ

ayakoさん作Tシャツ_c0117979_13322076.jpg

今朝、驚きのプレゼントが届きました〜〜!!
ブログで仲良くしていただいている、”Lazybug - Journal”の、ayakoさんが作ってくださいました。

なんか、すごく嬉しいのですよ、私。
ブログの中だけで、お会いしたことも無いayakoさん。。。(涙)

お気に入りの布、だそうで、上品な小花柄がホントに可愛いの。
(この写真だと全く柄が分からないですね。)
生成りのスカートとか合いそうなんだけど、持ってないんですね〜、残念。
ナノカ(娘)も、とても喜んで、明日からの旅行に持って行く!!と、はりきっています。
笑顔炸裂の写真と、目が半開きの写真もいっぱい撮れました。
一番良い写真を選んだのですが、、、頭が大きいなぁ。。。
服が小さく見えますが、ゆったりした感じでぴったりでした。

ロックミシンの縫い目がキレイで、既製品にしか見えません。
人に喜ばれるものを作れるayakoさん、スゴいなぁ。
本当にありがとうございました。。。

先日の”しじみ巾着”を作ってくださったmieさんや、ayakoさんのように、人に喜ばれるものを作れるようになりたいな、と、つくづく思いました。

お知らせ
明日から4日間、新潟へ行きます。帰ってきたら、みなさんのブログにお邪魔させてください。
宜しくお願いします〜♪


by MasumiDiary | 2007-08-08 13:01 | プレゼント