2015年おせち

お久しぶりです。
気づいたら2015年になっていました…。。。
自分が今年何歳になるのか分からず、計算したら3月で46歳に!!
もう完全に油の乗り切ったおばさん。
月日の経つのってはやいわー。

とりあえず今年も細々とでもブログを続けようと思いますので、宜しくお願いします。
c0117979_17194860.jpg

毎年毎年同じ画像載せてるんじゃないかと思う程、マンネリなおせちですが、
同じ事をやり続けるのでも、いっぱいいっぱいです。(パート量増やしました)
クックパッドに頼りきりな日々。
来年は違うおせちレシピを作れるようにがんばろうかな。。。

おせちのえびは娘作です。小学6年生って何でも作れる。スゴいよ、ほんと。

それでは、明日も良い1日になりますように☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

Cpicon おせちのえび by pekechan
Cpicon しめ鯖のなます by くずぴー
Cpicon 手作りで!●おせち・栗きんとん● by エルン♪
Cpicon クルミたっぷり!●おせち・田作り● by エルン♪
Cpicon ほっこり煮物*うちの筑前煮 by JUNちゃン
[PR]
by MasumiDiary | 2015-01-28 17:34 | ごはん・お料理