人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Masumi♪Diary

中2の息子と、小6の娘の母です。お料理上手になりたいな♪


by Masumi

ヨーグルト酵母でお惣菜パン

ヨーグルト酵母でお惣菜パン_c0117979_983992.jpg

先日、コーンパンとツナパンを焼きました。

翌日撮ったせいもあり、なんとなく写真がいまひとつなような気が…。

パセリが無くて、セルフィーユにしたのも間違いだったみたい…(汗)

でもとても美味しくて、息子が
「この生地うまい!モチモチしてる!餅みたい〜^^」
と、えびす顔で食べてました。
パン生地の違いが分かるようになったか、息子よ!!

餅じゃなくてヨーグルト酵母のパンなんだけどね。

パセリを買ってきたので、近々お惣菜パンもリベンジしたいです。


今日は父の日。みんなは、ごちそうを作ったりするのかな。
今晩のご飯、何にしようかな^^


おうちでのーんびりたのしむ『自家製酵母パン』の本

佐原 文枝 / 主婦と生活社


by MasumiDiary | 2011-06-19 08:47 | パン・酵母