よもぎパンとなかしましほさんのクッキー

c0117979_130393.jpg
久しぶりにパンを焼きました。
丸パンでも良いから、成形パンが食べたくなって。。。

みかさんのパンレシピが大好きです。
特によもぎパンは簡単でとっても美味しい!
バターがよく合います。

みかさんのレシピなら、家事の合間にできるから
また焼きたいな^^

c0117979_20494256.jpg

↑左はなかしましほさんのにんじんスティック。
にんじんの旨味がすごいです。すんごくおいしい〜〜!
こどものおやつにピッタリな感じです。

でもちょっと一部、カリカリに焼けなかったの。
水分が多い生地だからかな。
またリベンジしてみます。

↑右は黒ごまスティック。
ソレイユさんの黒ごまスティックが美味しそうで作りました。
黒ごまスティックは、これから何度も作りそうな気がします。

c0117979_9202666.jpg

こちらはいつものチョコチップクッキー。
大好きです!激リピ中。

パンレシピはみかさん、お菓子はなかしまさんレシピが良いな。
簡単で美味しいから助かります^^



よもぎパンレシピはこちら↓

たかこさん&みかさんの大切な人と一緒に食べたいお菓子とパンのレシピ

稲田 多佳子 / 宝島社


にんじんスティックと黒ごまスティックのレシピはこちら↓

まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本

なかしま しほ / 主婦と生活社


チョコチップクッキーはこちら↓

もっちりシフォンさっくりクッキーどっしりケーキ―オーガニックなレシピノート

なかしま しほ / 文化出版局



[PR]
by MasumiDiary | 2011-05-30 20:52 | パン・おやつ