人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Masumi♪Diary

中2の息子と、小6の娘の母です。お料理上手になりたいな♪


by Masumi

ベーコンエピ

ベーコンエピ_c0117979_10233838.jpg
またまた、みかさんレシピのベーコンエピを作りました。
いつも、レシピの強力粉はリスドォルに変えて
6分割という所は4分割に変えて作ります。

成形がメタメタだけど、出来たてのアツアツを食べると最高です。
エピは息子の大好物で、「誕生日にはエピを焼いて!」と何度も言うので焼きました。
(誕生日はちなみに来月です…^^;)

土曜日や日曜日の朝は、焼きたてパンが食べられるから美味しく感じるのかなぁ。。。


息子と娘は今、近所のスーパーの”ベイブレード”(←コマのおもちゃ)の
大会を見に行っています。
大人にとってはたかがコマ回しだけど、子供には面白いのですねぇ…。。。


たかこさん&みかさんの大切な人と一緒に食べたいお菓子とパンのレシピ

稲田 多佳子 / 宝島社


by MasumiDiary | 2009-10-24 10:23 | パン