パンナコッタ

c0117979_1646222.jpg

たかこさんのパンナコッタレシピで作りました。
とても簡単だったのですが、
子供が、美味しい!!と、喜んでいました。
苺がのっていると嬉しさも増すのかな。
これはまた作ろう。簡単で美味しいのが一番です。

大好きなブロガーさんpopotanさんの、プリンを真似させていただき、
苺と生クリームをのせました。
あ〜〜。popotanさんのワッフルも美味しそうで食べたくなっちゃいます。

明日はワッフルを作ろうかなぁ♪
^^楽しみだなぁ。。。
なんだかちょっとした事で元気になってしまいます。

それでは良い週末をお過ごしください♪




たかこさん&みかさんの大切な人と一緒に食べたいお菓子とパンのレシピ

稲田 多佳子 / 宝島社


[PR]
by MasumiDiary | 2009-01-23 16:38 | おやつ